ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【アクアリウム】小型水槽を立ち上げよう! その4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の小型水槽立ち上げから4日が経過しました。
今のところとくにトラブルもなく順調で、へんなにごりとかも出ていないですね〜。
ただ、レイアウトを少しだけ変更しました。

dscn0911

前回の最後に不完全燃焼でモヤモヤしていた右の流木活着ミクロソリウムを、無駄に大きかった流木から外して右奥や空きスペースに植え直しました。
これでだいぶ前面の化粧砂エリアが広がった気がします。
さてさて次回は新たな生体を投入する予定です!
楽しみ〜。

前回>小型水槽立ち上げ日記第3回目はコチラ
次回>小型水槽立ち上げ日記第5回目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930