ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 109〜115日目】マイナス13kg突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「ぽちゃこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、109〜115日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 93〜108日目はコチラ

まず本日の体重は…
64.9kg!!
前回から-0.7kg、スタートから-13.0kg

いよいよ60kg台前半に突入しましたよ!
BMIの値だけみると数値は23で、統計で最も死ににくい理想体重の値にきました。
死ににくい値と適正の値はまた別なので、もう少し理想の値(61kg)まで落とすつもりです。

今日は日課のウォーキングがてら、仕事帰りに東京駅・丸の内エリアをブラブラしてきました。
昨日から残暑がいっきにもどってきたせいもあって、夜なのに1時間も歩けば汗でもうびしょびしょ。
おかげでマイナス13kgに到達できたので、素敵な夜景を楽しみながら痩せられて良かったかなと。

ぼちぼち痩せるために無理をする必要もなくなってきたので、少しペースが落ちるかもしれませんが、引き続き目標に向かって頑張りますよ〜。
ではまた次回。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 93〜108日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031