ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 93〜108日目】ようやくマイナス12kg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「ぽちゃこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、93〜108日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 79〜92日目はコチラ

まず本日の体重は…
65.6kg!!
前回から-1.3kg、スタートから-12.3kg

もはや書くことがないせいか、1kg落ちない限り更新していないというダメダメな日記になりつつありますが、前回のマイナス11kgから1kg落として、マイナス12kgに到達しましたよー。

いつの間にか期間も100日超えてたんですね。
最初の2週間は「こんな生活ずっと続けられるのかな…」という不安があり、1ヶ月たつと「なんとか頑張れてるじゃん!」と少し自信がついてきて、2ヶ月もすればもう何日やってるのか気にならなくなりました。

めげずに頑張ったおかげで、体重計に表示される数値はすべて「標準」の評価になりました!
目標まではもうちょいあるので、さらにこのまま落としてたるみのない体を目指しますよ〜。
ではまた次回。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 109〜115日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031