ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 2日目】憎々しい肉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
前回から始まった、脂肪成分多めなダイエット日記、2日目でございます。
前回>ダイエット日記 1日目はコチラ

まずは本日の体重の発表です…
スタート時の体重77.9kg→本日の体重77.7kg!!
マイナス0.2kg!!

はい、誤差の範囲なのでとくに感動もなく…。
でも大事なのはプラスが続かないことなので、ちょっとでもマイナスになれば一応勝利です!

今回はダイエットしないとヤバイ…と思った話を1つしようと思います。
これから非常に醜い世にも恐ろしい憎々しい肉の固まりが出てきますので、イケメンな私をイメージしている方は、これ以上は見ないことをオススメします(そんな人いない)。

準備はいいですか…?
自分でも写真で見たら想像以上に気持ち悪い、私のお腹まわりの画像がコチラ!

見てくださいよ…横から撮った写真なんですが、もはやこれがどういうシルエットなのかさえも分からない。
私の場合はお腹に集中して肉が付くタイプで、それ以外を見れば数値で見るほどのデブではないのです。
「でも私、脱いだらすごいんです」的なわがままボディ。
立った状態でこれだけお腹が出ているということは、座るともっとヒドイ…。

接写し過ぎてちょっと画像がぼやけてしまってますが、座るとお腹の肉が鏡餅状態。
ジーンズのベルトの上にこれがでろ〜んと乗っかってしまっております。
そうすると、ベルトが肉にめり込んで超痛いんです。
でもベルトを緩めると、立った時にズボンがずり落ちるし…。
きっと同じ肉のつき方をしているおデブな方なら、この苦しみ分かって頂けるはず!
これが冒頭に話したダイエットを決意した理由の1つです。

家で仕事してるならゴムのパンツでも履いてればいいんですが、職場ではそうもいかないわけで。
職場でおもむろにベルトを緩めだしたら変態の噂が広まりかねない…。
そんな我慢をして長時間仕事をしていると、ヒドイときはベルトに沿ってミミズ腫れみたいなんてことも。
傷だらけで欲望のままに太ったまま生きていくか、ちょっとだけ色々我慢して普通の生活をおくれる身体にするか…答えるまでない!

そんなわけで、今日もこれからサイクリングしてきます〜。
ではまた明日!

前回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 3日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月 02日
  2. 2017年 5月 04日

カレンダー

2017年5月
« 2月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031