ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 16〜17日目】マイナス3.0kgを突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
和菓子成分多めなダイエット日記、16〜17日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 14〜15日目はコチラ

まず本日の体重は…
74.8kg!!
前回から-1.0kg、スタートから-3.1kg

なんとこの二日間でガンガン体重が落ちて、一気にスタートからマイナス3.0kgを突破しました。
もちろんそのぶん食べる量を減らしたり、ウォーキングしたり、サイクリングしてるっていうのもあります。
まだ相当余分な脂肪があるせいか、やったぶんだけ落ちるっていうのは楽しいですね〜。
これが停滞期になると、やってもやっても落ちなくなってきて、そこで心を折らずに踏ん張れるかが重要になってきたりします。

朝昼を兼ねている食事だけは、制限なく食べたいものを食べているんですが、胃が小さくなってるせいか最近その量を食べる事もきつくなってきて、おかずもご飯も減りつつあります。
Twitterなどで美味しそうな画像が流れてきても、気にならないメンタルも獲得!
ただ、食べる楽しみがないのがすごく寂しい…。

でも食事のお誘いは歓迎ですよ!
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 18〜19日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031