ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 28〜31日目】ダイエット中のごちそうを紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、28〜31日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 25〜27日目はコチラ

まず本日の体重は…
73.1kg!!
前回から-0.8kg、スタートから-4.8kg

前回の日記から怒涛の追い上げをみせたんですが、残念ながら1ヶ月で5kg落とすことができませんでした。
あわよくば5kg落ちたらいいな〜程度だったんで、じゅうぶんに体重は落とせてるから贅沢を言っちゃいけないっスね。
無理に落として暑さでダウンとか笑えないですし…。

ブログの更新期間が開いてきてることからわかる通り、ぼちぼち書くことがなくなってきました…。
ということで、今回は私のごちそうを紹介!
それがコチラ〜。

ほぼ毎日食べている、カロリーメイトとモンスターエナジーの組み合わせ。
ダイエットにコレが良いとかでは全然ないので、参考にする必要はないです。
ただ、飢えと渇きでいろいろ我慢しているタイミングでこのセットを食べると、この味気ない組み合わせが超ごちそうになります。

すごく食事を我慢しているタイミングで投入するのがポイントで、小腹が減ってるな〜程度で食べてもあまり幸せな気分にはなれない気がします。
私の場合は主に夜ご飯代わりにこれを投入。
けっこうお腹もふくれるので、胃が小さくなっている今の状態ではこれでじゅうぶんだったり。

オススメはしないけど、興味がある方はこのセットお試しあれ!
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 32〜34日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月 04日

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031