ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 25〜27日目】マイナス4kg突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、25〜27日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 22〜24日目はコチラ

まず本日の体重は…
73.9kg!!
前回から-0.6kg、スタートから-4.0kg

一時期胃腸の調子を崩したものの、マイナス4.0kgに到達しました〜!
うまくいけば1ヶ月で5kg落とせるかなと思っていたのですが、さすがにこれはちょっと厳しそうです…。
それでも週1kgペースでここまでこれたので、ひとまず合格ラインかなと思います。

さすがに4kgも急激に落とすと、お腹周りがスッキリしたのを実感できます。
とりあえずベルトの穴は1つ変わりましたね〜。
またスリムなイケメンに近づいてしまったか…ぐふふふふ。
身体もこころなしか軽くなったような…。

それでも最低60kg台前半まで落としたい私にとってマイナス4kgは序盤戦といったところで、これからがいよいよ本番という感じ。
徐々に体重が落ちにくくなってるので、全体的な負荷をもう少し上げていかねば…!

最近は地元のウォーキングは飽きてきたので、新天地に散歩に行く理由や散歩とかに付き合ってくれる仲間が欲しい。
お暇な方、声をかけてくださいませ(知り合いに限る)
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 28〜31日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6月 03日

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031