ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 78日目】マイナス10kg突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「ぽちゃこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、78日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 72〜77日目はコチラ

まず本日の体重は…
67.8kg!!
前回から-0.4kg、スタートから-10.1kg

前回のなんちゃってマイナス10kgから、改めて正式にマイナス10kg突破しました!
パチパチ〜。
昨日の日記で中途半端に盛り上がってしまったので、これでマイナス10kg祭は終了で。

今日は2日連続で親水公園に行ってきました。
昨日は錦糸町にある「大横川親水公園」で、今回は地元江戸川区にある「小松川境川親水公園」。
こちらは地元と同じ江戸川区内でありながら家からだと微妙に行きにくい場所にあって、近くて遠い存在だった場所です。
子供の頃親に連れられて何回か来たな〜程度の場所。

上記の写真のように緑も多くて涼しげなんですが、この日東京は初の猛暑日。
ここにたどり着くまでに家から徒歩30分かかっていて、ついた時にはもうバテバテ。
帰る体力を残しておかないと途中で倒れるので、全部は踏破せずに1/3程度で撤収することに…。

ここだけは写真に納めねば!ということで、昨日に引き続き滝の写真を撮ってきました。
なんとなく子供時代にここを登った記憶があります。
高さは2mくらい?
目的を達したところで、フラフラになりながらなんとか帰宅しました。
往復1時間半くらいのウォーキングでした(地獄)。
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 79〜92日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 8月 23日

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31