ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 22〜24日目】胃痛でダウン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、22〜24日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 20〜21日目はコチラ

まず本日の体重は…
74.5kg!!
前回から-0.1kg、スタートから-3.4kg

体重は落ちてはいるけど、ここ数日はほぼ動きなしです…。
そしてこれを書いている現在、胃腸をやられて朝から水分以外とれずにヘロヘロな状態。

昨日の夜まではサイクリングに行ったりして全然元気だったんですが、深夜2時くらいから胃が痛み出して痛みが引く5時くらいまで全然眠れませんでした…。
我慢できないキリキリした痛みではなく、みぞおちを親指でぐぐーっと押すような痛み。
体重が落ちそうなチャンスだったので深夜の水分補給は控えたかったんですが、胃薬と多めの水で様子見しても結局改善しませんでした。

明け方にようやく痛みがひいてきたので今がチャンス!となんとか眠りについたものの、2時間くらいで今度は下痢モードに突入(食事中の方ゴメンナサイ)。
そして何回もトイレを往復しながら今に至る…という感じです。

吐き気はないので食中毒的なものではないと思うんですが、いったい原因はなんだろうか…。
下痢だけだったら、ダイエット中によくある食事量より水分が多いということなんだろうけど、胃の痛みはあまり経験したことがないタイプだったので、ちょっぴり不安。
再発するようだったら医者に行かねば…ぐぬぬぬ。
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 25〜27日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月 31日

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031