ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 4日目】亀戸天神の藤まつりへウォーキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
股ずれ成分多めなダイエット日記、4日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 3日目はコチラ

まずは本日の体重は…
77.3kg!!
前回から-0.1kg、スタートから-0.6kg

落ち方が微妙過ぎて、これは痩せたと言えるのだろうか…。
でも今のところスタートから一度もプラスにはなってないからOK!

今回は夜のウォーキングがてら、亀戸天神で開催されている「藤まつり」に行ってきました。
自宅から往復で1時間ちょっとの距離なので、ウォーキングするにはもってこい。
夜はライトアップされているとのことだったので、すいていそうなライトアップの時間ギリギリで突入。

すいている時間を狙ったんですが、なかなかの混み具合。
道が広いわけでもないので、人を入れずに撮影というのが難しく…。
よーく見ると人だらけの通路も見えます。

さらに自分の写真の腕前もへっぽこなので、実際のキレイさが伝わってない気がするんですが、いかがでしょうか。

スカイツリーをうまく入れられるスポットは多くの人たちが陣取ってしまっていて、私にはこれが限界でした。
でも水面に反射して写っている藤はキレイ♪

というところで今回はここまで〜。
GWで藤の見ごろは終わってしまうので、近くの方はぜひ夜の藤まつりも楽しんでみてください。
ではでは〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 3日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月 06日

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031