ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 62〜64日目】60kg台到達でひと区切り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「ぽちゃこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、62〜64日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 54〜61日目はコチラ

まず本日の体重は…
69.9kg!!
前回から-0.2kg、スタートから-8.0kg

久しぶり!60kg台ヽ(`Д´)ノ
ただいま!60kg台ヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
ようやく70kg台から4年ぶりくらいに別れを告げて、60kg台の世界に足を踏み入れることができました〜!
上記の名前も「でぶこじ村長」から「ぽちゃこじ村長」に改名。

さて、まるでダイエットがこれで終わりかのような盛り上がりですが、最低でもあと9.0kg落とさないと平均値までいかないので、実はまだ折り返し地点にも到達してないんですよね…。
とはいえ、ひとつ大きな壁を越えた今だけは小さな幸せの余韻にひたらせてくだせぇ。

Twitterで先日つぶやいたんですが、相変わらずお腹はぽよよんな状態ではありつつ、お腹の肉を掴むと脂肪の密度がすごい減ってるのを実感。
ダイエット前はお米の袋みたいにがっつり掴めた感じで、今は空気が中途半端に抜けた風船を掴んでる感じでふにゃふにゃ。
これは腹筋を鍛えれば締まってくるのかな。
ズボンなどはどれもゆるゆるになってきましたぜ。

さてさて次の大きな区切りは、マイナス10kgか65kgを突破するあたりですかね。
まずは今月中にマイナス10kg突破しよう!
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記65〜71日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
→ @tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 7月 09日
  2. 2017年 7月 31日
  3. 2017年 8月 16日

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31