ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【こじさんぽ】皇居周辺をちょっとだけ歩く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ2016年もあと少し。
みなさん仕事は納まりましたか?
私は納まっておりません!
ということで、年末年始の作業用のデータと資料をとりに職場へ。
用事はそれだけだったので、ちょっと遠回りして職場から近い皇居周辺をぶらりしてきました。

年末の静かな武道館でも撮影しようかなと思ったんですが、BUCK-TICKのライブ当日だったようで、予想に反して武道館のまわりは大混雑。
武道館の赤い看板の下の黒いつぶつぶはみんな人です。

撮影したのは15時くらいだったのに、冬のせいか早くも夕暮れな感じで全部逆光…。
改めて見ると、皇居の堀の水面のちょっと上にはもう高層ビルが立ち並ぶって、なかなかすごい光景な気がします。

最後にダイサギの写真でお別れ。
このあと最寄り駅の東京駅から帰ったんですが、年末の東京駅の混雑は尋常じゃなかった…。
さて帰って日記も書いたことだし、仕事の続きをしよう(´;ω;`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031