ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 50〜53日目】マイナス7kg突破したどー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、50〜53日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 47〜49日目はコチラ

まず本日の体重は…
70.5kg!!
前回から-1.0kg、スタートから-7.4kg

ようやくマイナス7kg突破したどー!
71kg台で約2週間彷徨ってしまったので、ずっと週1で1kgペースできていたせいもあって、ここまで長く感じました…。
まだ今月は7日あることを考えると、頑張ればもしかしたら60kg台に…という希望も!

と言いつつ、明日は地元の飲み会(私は飲まないけど)が夜にがっつり入っているので、状況次第では71kg台に戻ってる可能性もあるんですけどね。
飲み会が始まる前に調整しておかねば!

あと前回話題になった血圧計も購入したので、次回はそのレポートをお伝えしたいと思います。
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記54〜61日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 7月 03日

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930