ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 9日目】夜の浅草寺へサイクリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
脂身成分多めなダイエット日記、9日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 8日目はコチラ

まずは本日の体重は…
76.4kg!!
前回から-0.1kg、スタートから-1.5kg

微減。
GWが明けて仕事も再開したので、うまく体を動かす時間を見つけないとという感じです。

GW最終日の話に戻りますが、ダイエットのサイクリングを兼ねて23時過ぎにスカイツリーと浅草寺に行ってきました。
数年前にも同じ事をやったんですが、まだ電車が動いている時間帯ということで人はまだけっこういましたね。
深夜2時くらいに行くと昼間の喧騒が嘘のようになって、景色を独り占めできちゃいます(スカイツリーは23時〜0時で消灯)。

雷門から浅草寺へ向かう仲見世通りも静か。
でも私みたいに写真を撮っている人がちらほらいらっしゃいました。
やっぱり外人のほうが多かったですね。

1本通りを外れると、昭和の雰囲気が残るいい感じの通りもあります。
さすがにここを撮影してる人はいないですが、個人的にはこういう通りの方が好みだったりします。
哀愁を感じるというか…。

そして浅草寺。
高校時のデートで大晦日〜年明けに来た思い出。
人が多すぎてデートどころじゃなかったですけど…。

自宅から浅草寺までは自転車だと往復で1時間ちょっとの距離なので、また機会があれば来ようかなと思います。
隅田川の夜景なんかもキレイですし。
独りなのがちょっと哀しい…。
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記 10日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 5月 10日

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031