ゲームのプレイ日記(現在はポケモン ウルトラサンムーン)を中心に淡々とした日常を綴る日記です。

menu

とみこじ村長の淡々日記

【ダイエット日記 54〜61日目】今月中に60kg台にたどり着けず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脂肪の国からこんばんは、「とみこじ村長」改め「でぶこじ村長」です…。
目指せマイナス20kg!なダイエット日記、54〜61日目でございます。
初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
前回>ダイエット日記 50〜53日目はコチラ

まず本日の体重は…
70.1kg!!
前回から-0.4kg、スタートから-7.8kg

くそう!
もしかしたら今月中に60kg台にいけるかと思ったのに、わずかに届きませんでした…。
最近仕事が激務モードになっていて、コンビニすら行く余裕がない日もあったりで、体重の動きが停滞することに。
早く目覚めた早朝にウォーキングしたりしたんですが現状維持がやっとで、それでもなんとか少しずつは落として今に至るという感じです。

とりあえず60kg台&マイナス8kgは目前ではあるので、次回の報告ではどちらも達成している…はず!
ではまた次回〜。

初回>ダイエット日記 1日目はコチラ
次回>ダイエット日記62〜64日目はコチラ

感想などのコメントもお気軽に書き込んでくださいね。
Twitterも合わせてよろしくお願いします!
@tomikojix

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 7月 09日

カレンダー

2017年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930